ご隠居の大冒険

ご隠居が生放送をやりながら全国を旅します

お遍路裏話

歩き遍路は贅沢遍路と言います。

1日ごとに宿に泊まります。

現在野宿とか無理なので(^◇^;)

 

今の所、宿代が平均6,500円です。

おやつと飲料を含めると1日8,000円程が飛びます。

 

ご隠居は今回3万円を持てお遍路に挑みましたが、2日で消えました(涙)

お遍路セットや交通費、宿代など

 

しかし

 

現在6名の方から計40,216円の支援頂きました。

本当にありがとう御座います😊

この四国88ヶ所巡るのに100万円ほどが必要になると思います。

ご隠居も頑張りますので、皆さんも応援よろしくお願いします📣

 

明日がエンディングになる可能性はありますが(笑)

 

ご支援は下記の口座までお願い致します。

 

楽天銀行

サンバ支店

口座番号 2937198

オオスギ ノリタカ