Gトレーダーズ FXでボロ儲け

ご隠居ファンクラブ G-トレーダーズ公認ブログ

ご隠居の夢

生きている内に実現させたい

 

皆さんは夢を持っていますか?

なんだか胡散臭いですね。

でも夢は大切だと思うのです。

夢を忘れた方が多いのが現実です。

貴方の夢は!?

即答出来た方が何人いるでしょうか?

 

夢を見るより現実を見ろ!!

そんな声が聞こえて来ます。

 

私にとって夢を持つ事は生きている証なのです。

それを達成する事が生きがいなのです。

 

それでは一緒に夢を叶えて行きましょう!!

 

ご隠居の夢

私の夢は『トレーダーハウス』を作る事!!

 

 

 

f:id:GoinkyoFan:20170219220154j:plain

 

そのハウスにはディーリングROOMを設置し全国からFXトレーダー達が集まる!!

 

f:id:GoinkyoFan:20170219220746j:plain

 

 

FXトレードの聖地を作りたい。

 

そして、自由に遊んで美味しい食事を食べて、美味しい酒を飲む。

一人よりも仲間が居ると楽しさが倍増します!!

 

まさに夢物語ですが、それが ご隠居の夢なのです。

 

しかし現実は、借金地獄に職をリストラされて.....

まさに地獄です。

 

しかし、夢は諦めません!!

夢を諦めたら、そこで試合終了です。

 

ご隠居の能力

私はトレーダーとしたら3流です。

何故なら能汁が噴出しまくって資金管理が出来ないからです。

 

しかし、テクニカル分析能力は一流だと思っています。

その能力を使い、これから皆さんを勝利へと導きます。

 

もし、私の夢を応援してみたい!!自分の夢も実現してみたい!!

そう思っている皆さん。

一緒にFXをやりましょう。

 

初心者の方はまず下記からDEMO口座を作成して練習してください。

goinkyofan.hatenablog.com

 

口座を既に持っているが、ご隠居の夢を実現させてやりたい!!

応援していただける方は、下記からリアル口座を作成してください。

 

goinkyofan.hatenablog.com

 

私は皆さんの応援を裏切りません!!

 

平日は動画配信サイト ふわっちで生放送を行っています。

下記のリンクから是非フォロー通知してください。

放送が始まれば通知が届きます。

ふわっち -ご隠居プロフィール 

 

今後もご隠居をよろしくお願い致します。