Gトレーダーズ FXでボロ儲け

ご隠居ファンクラブ G-トレーダーズ公認ブログ

新しいFXの考え Gチャンス!!

Gチャンス!!

新しいFXトレードの考えを提案します。

普通に、この考えでトレードしている方も多いと思います。

タイトルは釣りですw

 

今までGトレードと言ってたトレード手法を

これからGチャンスと命名しました。

 

f:id:GoinkyoFan:20170212115705j:plain

 

このFXに対する考えが変われば人生が変わります!!

 

Gチャンスの考え

皆さんは宝くじを買った事はありますか?

 

宝くじを買って 当たると思いますか?

当たると思って 大金をブチ込みますか?

当たると思って 生活費をブチ込みますか?

 

宝くじは本当の意味、余剰資金で夢を買いますよね?

 

その考えが『Gチャンス』なのです。

Gチャンスの考えは『宝くじ』なのです。

 

 

Gチャンスの資金管理方法

 

総資金 ÷ 10= 取引口座に入金します

 

FXで使えるお金が100万円あれば10万円を取引口座に入金します。

 

次にGチャンス1回分の損失額を計算します。

 

入金額の5%~10%が理想です。

10万円を入金した場合 1万円の損失額を許容しましょう。

1万円でGチャンスのチケットを購入したと考えて下さい。

バイナリーオプション的な考えなのです。

 

Gチャンス取引方法

シグナルはTwitterで配信します。

フォロー通知よろしくお願いします。

twitter.com

 

(シグナル例)

Gチャンス!!ドル円113.23ショート

 

この様なつぶやきが有ればGチャンスです。

Gチャンスには必ず『Gチャンス』 の文字が含まれます。

 

つぶやきを受信したらエントリーします。

ストップは ー100pipsで設定してください。

リミットは +100pipsで設定してください。

 

エントリーしたらナンピン注文を出します。

エントリーしてから上下100pips以内にナンピンを置きましょう。

 

ナンピンを10発打つ場合

損失額が1万円の場合1ショットのロット数は1000通貨です。

1000通貨 × ナンピン10発 = 損失額1万円

 

 

口座開設のお願い

通常トレードの他にGチャンス専用の口座を開設する事をお勧めします。

 

ご隠居が使っているXM口座を是非よろしくお願いします。

 

 

リアルFX取引口座を開設する

goinkyofan.hatenablog.com

 

 

デモ口座を開設する

goinkyofan.hatenablog.com

 

今後も ご隠居の応援をよろしくお願いいたします。

 

whowatch.tv